新生活が始まって早1ヶ月半ほど経ちましたが、みなさま新生活のビックウェーブに乗れていますでしょうか?

こんにちは、
LORO Bicycles 駒沢公園店です。

今回は、パワフルで自転車通勤に最適なオススメのE-Bikeをご紹介いたします。


Allant+8

IMG_7044
Allant+8
¥473,000→¥331,100「試乗車特価」※店頭在庫のみ
ご成約ありがとうございました。


街乗りなど日常の移動手段として使える様にシンプルで拘りあるスタイルな見た目とは裏腹に車が必要なくない⁈と思っちゃう様なパワフルなE-Bikeです。

シマノの10速ドライブトレインを採用しており、路面に合わせての細かな調整が可能に、タイヤもすごいワイドなタイヤを履いているためしっかりとした安定感を得られます。そしてアクセサリー類が標準で装備されているので購入してすぐに乗り出せます。


パワフルなアシスト

スクリーンショット 2023-05-19 15.05.07
モーターはBosch Performance Line CX システムを採用。

Boschの各種のドライブの中でもパワー💪が特徴になっておりE-MTB向けのモデルになります。
コンパクトながらパワフルでライダーをアシストしてくれます。

登り坂、段差も気にせず簡単に走破できます。

IMG_7107
また手元はPurionコントローラーを装備しており、押し間違えなくモードの切り替えができ、大画面でスピードや使用しているモードを確認できます。


バッテリーもすごい

スクリーンショット 2023-05-19 15.03.34
バッテリーをダウンチューブ内に収めることによって、見た目がスポーティーな見た目に。

バッテリー容量も長寿命の500wh、なんとEcoモードで航続距離は約160kmとツーリング目的での使用もいけちゃいます。

充電方法としては2パターンあり上記の写真の様にバッテリーを外し室内に持ち込んで充電、
もしくは
IMG_7109
フレームに直接、充電口がありますので車体の近くにコンセントがある環境であればバッテリーを外さなくても直接フレームに端子を差し込むだけで充電が可能に!

そして追加バッテリーをつけると航続距離が2倍に

すごい...親父達が熱狂するわけだ。

アシストだけじゃない!

スクリーンショット 2023-05-19 15.05.58
ドライブトレインはシマノ DEORE
フロント側には変速機がなく、リアが10段の構成です。

フロント側にはズボンの裾を引っ掛けない様にチェーンリングガードを装備、

リア側には10段もあるので、アシストをTURBOにしなくとも勾配のある坂道でもしっかりと走れるだろう。

ブレーキは油圧ディスクブレーキを採用してるので、下り坂や悪天候でもしっかりと制動してくれます。


直ぐに乗り出せる

スクリーンショット 2023-05-19 15.04.22
完成車の状態で、【前後のライトシステム、リアキャリア、フェンダー、キックスタンド】が装備されていますので、すぐの乗り出しが可能です。
※ご購入いただきましたら、納車前に最終チェックさせていただきますので少しお時間いただきます。

車体購入時にプラスこれがあると尚👍な商品
・ヘルメット

・カギ

・バック&パニア

実際に乗って試してみたい方は店頭スタッフまでご相談ください。
試乗する際は身分証のご提示のご協力よろしくお願い致します。


皆様のご来店、心よりお待ちしております♫

住所:〒158-0081 東京都世田谷区深沢2-19-20 クレードル駒沢公園105
営業時間:10:30〜19:30
アクセス:東急電鉄田園都市線「駒沢大学」下車 徒歩15分、東急バス「学芸附属中学校」下車 徒歩1分
定休⽇:木曜⽇ ※ Every Thursday closed



TEL :

03-6809-8292

e-mail :

lb-komazawa@loro.co.jp